BLOGブログ

◇◆ゲストハウス有鄰庵&有鄰庵カフェ 休館日のお知らせ◆◇

DSC_6810


ここ数日の大寒波、、、


めったに雪が積もらない倉敷ですが、今日はこのとおり。


綺麗な雪化粧ですね~**   寒いのが大の苦手な私ですが、雪の積もった倉敷を見たのは初めてだったので、とてもテンションが上がりました。


いつも情緒ある美しい美観地区ですが、雪がしんしんと降積もる倉敷もいいものですね。

さて、有鄰庵から休館日のお知らせです。


館内工事のため、2月1日(水)2日(木)の2日間はゲストハウス業務を


2日(木)
はカフェ業務を終日お休みさせていただきます。

※お休み期間中にいただいたお問い合わせは、3日(金)以降にお返事いたします。


日に日に寒さが厳しくなっていますが、皆さん風邪など引かぬようにお気をつけくださいね*

DSC_6664

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
倉敷を暮らすように楽しむ古民家ゲストハウス・地域まるごと宿
倉敷まちなか居住「くるま座」有鄰庵のブログです。
岡山・倉敷・瀬戸内地域の魅力や有鄰庵の日常をお届けします!

*有鄰庵Facebookページへ
https://www.facebook.com/urinan/

*有鄰庵HPトップへ
http://yuurin-an.jp/
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

この記事を書いた人

新近 唯

新近 唯

ゲストハウス有鄰庵のスタッフ。顧客対応やSNS発信などゲストハウスの全般業務を担当。 有鄰庵の自由な働き方やコンセプトに共感し、2016年2月に引っ越してくる。広島県出身。趣味は旅行とフェスと、美味しいカフェを発掘すること。動物が大好きで特に猫が一番。でも猫アレルギー。