BLOGブログ

*10月のお休み・営業時間のお知らせ*

美観地区の古民家ゲストハウス&カフェ「有鄰庵」

こんばんは。
女将のはたがみです。

ごく個人的に倉敷の秋・冬の風物詩だと思っている、
”えびす饅頭”さんが今年も始まっていました!

秋と冬の間しか食べられない素朴な美味しさ…
今日のおまんじゅうも出来立てあたたか、あんこたくさんでやっぱり美味しかったです♪
倉敷散策のお供におすすめですよ〜

さて、有鄰庵のカフェとゲストハウス、美観堂の10月の休業日と営業時間変更のお知らせです。

ゲストハウスのお休みについて

ゲストハウスは10月23日(月)と24日(火)の2日間お休みをいただきます。
23日、24日にいただいた各種お問い合わせへのお返事及び、お問い合わせの受付けは25日(水)の朝8:00より行います。

また、25日(水)にチェックインされる方は、
到着して「だんらん室・蔵」に荷物を置くことができるのは午前中は8:00〜12:00まで、午後は16:00からとなります。

ご迷惑をおかけしますが何卒よろしくお願いいたします!

カフェのお休み・営業時間変更について

カフェ有鄰庵は社員研修のため、10月26日(木)と27日(金)の2日間お休みをいただきます。
また、10月6日(金)と19日(木)は15:00閉店とさせていただきます。

美観堂の営業時間変更について

美観堂では以下の日に通常より時間を短縮して営業いたします。

10月6日(金):15:30閉店
10月19日(木):15:30閉店

こちらも何卒よろしくお願いいたします!

 

朝晩冷え込む季節になってきましたが、日中は爽やか!
旅、ごはん、お買い物、いろんなことを楽しむのにぴったりの秋です◎
倉敷・有鄰庵でお待ちしています〜☆

この記事を書いた人

畑上 朝海

畑上 朝海

有鄰庵のゲストハウスの女将をつとめながら、デザイン部門も担当。武蔵野美術大学でコミュニケーションに関わるデザインを学ぶ。地域に根ざした有鄰庵の働き方のビジョンに共感し、2014年に埼玉から倉敷へ移住。寝ること、食べること、実家の飼い犬、稲荷の狐が好き。地域の役に立つデザインを探求中。

now loading
ページを読み込んでいます…