BLOGブログ

有鄰庵の新しいショップ『美観堂』オープン記念パーティーします。.*:+☆


こんにちは* スタッフのゆいです*


有鄰庵の新しいショップ【美観堂】

「岡山・倉敷のほんとうにいいものを」というコンセプトのもと スタートさせたお店です。

ただ製品を販売するだけでなく、作り手の思いやこだわり 製品自体のストーリーもあわせてお客さまにお伝え・お届けできるような、そんなお店にしたいと考えています。


GW期間中 プレオープンしていた美観堂は、おかげさまでたくさんのお客さまにお越しいただき大盛況に終わりました**  

そんな美観堂が、6月の本格オープンを記念し ささやかながらパーティーを開催することになりました。やったー!

『美観堂』ちょっと早めのオープニングパーティー!

日時:2017年6月4日(日)19:00~22:00 ※途中退室自由

場所:ゲストハウス有鄰庵(〒710-0054 岡山県倉敷市本町2-15)

参加費:1,500円 お食事付き♪

※お茶はご用意しますが、アルコール等のドリンクは各自お持ちください。

有鄰庵カフェのたまごかけごはんでお馴染み 「黄ニラしょうゆ」を使って、みんなで ”蒜山(ひるぜん)風やきそば” を作ります♪ 

おいしそう、、、  黄ニラしょうゆを入れることで、よりマイルドなお味になります。

こちらはゲストハウス有鄰庵での、過去ごはんイベントの様子♪   こんな感じで、みんなで楽しくわいわい過ごしましょう!


他にも本格オープンでお店に並ぶ予定の商品たち(ノンアルコールの甘酒、米粉のブラウニーなどなど、、)を使った試食やデザートの用意も考えています♪


カフェあるいはゲストハウスに遊びに来たことがある方、お近くにお住まいのご近所さん、有鄰庵に一度も来たことがない方、、、どなたでも大歓迎です。.*:+☆

もちろん、当日宿泊されるゲストさんもウェルカム!

美観堂が自信を持ってお届けする、岡山・倉敷のおいしいものをたくさんご用意しております。

ぜひ皆さん遊びにきてくださいね! お待ちしております♪


◎美観堂オープン記念パーティーの詳細はこちらから◎

ご参加いただく場合はこちらのページの『参加予定』ボタンをポチっとお願いします♪

※オープニングパーティー当日の、ゲストハウス有鄰庵「ちょこっとよるカフェ」はおやすみさせていただきます。
よるカフェはおやすみだけど、美観堂のパーティーなんか気になる… という方、もちろん大歓迎です。遊びに来てね*

この記事を書いた人

新近 唯

新近 唯

ゲストハウス有鄰庵のスタッフ。顧客対応やSNS発信などゲストハウスの全般業務を担当。 有鄰庵の自由な働き方やコンセプトに共感し、2016年2月に引っ越してくる。広島県出身。趣味は旅行とフェスと、美味しいカフェを発掘すること。動物が大好きで特に猫が一番。でも猫アレルギー。