BLOGブログ

【4/25】児島のおいしいタコでタコ焼きパーティーしよう!

こんにちは!
花粉症が辛い季節ですね。皆さん大丈夫ですかー?

本日はゲストハウス新人スタッフたまみが担当させていただきます!

次のブログで私の自己紹介をさせていただく予定なのですが、私は生まれも育ちも倉敷の小さな町「児島」。

有鄰庵にお越しになる皆さんに、美観地区だけではなく児島の魅力をどんどん発信していきたいと思います^^

児島には岡山県と香川県を結ぶ瀬戸大橋があり、国産ジーンズ発祥の地。
全国のファッショニスタが訪れ、おしゃれなカフェが点在しています。

海に面しているので豊富な海産物もたくさんで瀬戸大橋のふもとには下津井漁港があり名物はたこ!!

そこで、4月のイベント告知です!

児島のタコでタコ焼きパーティーしよう!


写真はこの前の餃子パーティー!!みんなで作ったごはんは格別~!!

●メニュー
下津井のたこを使ったたこ焼き
●日にち
2018年4月25日(水)
●時間
よる7時からみんなでころころし始め!8時いただきます予定!
●参加費
500円から1000円 たくさん参加して頂けると安くなります^^

※基本的には宿泊者のゲストさんのみ参加可能ですが、児島の魅力を発信していただける方のご参加大歓迎♪その場合は事前に参加連絡いただければ幸いです!

全国のベストジーニスト賞憧憬者の皆さん、たこ焼き奉行の皆さんのご参加お待ちしております!

この記事を書いた人

瀬戸 珠実

瀬戸 珠実

倉敷市児島出身。グアムでブライダルの仕事をしたあと、日本の旅館で働き、2014年から3年間オーストラリアでも働いていたという面白いキャリアの持ち主です!いろいろ働いた結果、地元の魅力を発信したいと思うようになり、2018年2月に有鄰の仲間入りをしました。好きなものはヨガとお酒!相性は「たまちゃん」。

now loading
ページを読み込んでいます…